ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月28日

ちょっとそこまで・・・・

6/28日朝5時半、天気も良いし近所のいつもの川へ

ここも久しく来ていなかったんだけど午前中だけとやって来ました。

ちょっとそこまで・・・・
朝も早いのにジョギングしてる方が多くてビックリ!

みなさん健康を意識されていますね~ 

私も健康為に朝早く起きて釣りに・・・・少し違うな~^_^;

ちょっとそこまで・・・・

今日は完全に鯉釣りのバージョンです。

竿は15尺、ミチイト3号、ハリス2号に針8号

エサは浮き鯉の単品

この川は鵜が飛来し始めてからめっきり釣果が落ちてしまい

今では釣り人もほとんど来なくなってしまいましたが

今日はどうでしょうか?

10分ほどでウキに変化が出てきました。

ツン!でヒット! おお~これは大助かも!

ハンパなくすごい引きです!

64cmの鯉ちゃんでございました。

ちょっとそこまで・・・・


続いてまた36cmの鯉ちゃんと続き・・

突然、三発目にすごい引きでかわす間もなく、糸切れ!(T_T)

今のはでかい!最低でも80cm以上あったと思います。 悔しい~!








ちょっとそこまで・・・・



そんなこんなで38cmヘラと25cmヘラをタモに収める

しかし鯉用の8号針で よくヘラが釣れたな~ 



ちょっとそこまで・・・・

時間も10時を回って来たのでここで打ち止めです、



















同じカテゴリー(釣り)の記事画像
またも出ました「王仁新池つりセンター」
08年最終釣行 王仁釣り池
針結び器
王仁新池つりセンター
近所の河川にて・・
王仁新池つりセンター
同じカテゴリー(釣り)の記事
 明日の釣行 (2009-07-20 00:49)
 またも出ました「王仁新池つりセンター」 (2009-06-27 01:25)
 08年最終釣行 王仁釣り池 (2008-12-28 02:19)
 針結び器 (2008-11-30 23:24)
 王仁新池つりセンター (2008-11-23 02:03)
 近所の河川にて・・ (2008-11-16 20:23)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっとそこまで・・・・
    コメント(0)