ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月27日

またも出ました「王仁新池つりセンター」

09年に入って3月以降、釣りの出来ない状態が続いておりましたが

久々にヘラ釣りに行って来ました! 場所は言わずと知れた いつもの王仁釣り池

天気もまあまあで今日は行けるかな?と考えつつ朝の6時に現場着

あれ、もう仲間がセットし終わって釣り始めてる? ひぇ~ 遅刻じゃ~!

でも開始は6時半だから遅刻ではないのですが遅刻したみたいで恥ずかしい~!たらありゃしない

今度は5時に来きちゃるかんね! 先にばこばこあげちゃるけんね! 

暗くて池に落ちたりして・・・^_^;

またも出ました「王仁新池つりセンター」

ホントに久々なので奇妙な感激が胸を貫いております。

で、10尺の底釣り、両グルテンで開始するがどうもしっくりこない感じ

で、8尺で両ダンゴ エサは「天々」と「ダンゴ底夏」でシメにGTS

またも出ました「王仁新池つりセンター」

当日は天気晴朗なれど風強し、コンペティションの順位はこの一戦にあり

孤軍奮闘いたしましたが、ボロボロでした。

でも久しぶりにヘラの引きを楽しめた一日でよろしゅうございました。

次回は甲南ヘラ池って事でお会いいたしませう!





同じカテゴリー(釣り)の記事画像
ちょっとそこまで・・・・
08年最終釣行 王仁釣り池
針結び器
王仁新池つりセンター
近所の河川にて・・
王仁新池つりセンター
同じカテゴリー(釣り)の記事
 明日の釣行 (2009-07-20 00:49)
 ちょっとそこまで・・・・ (2009-06-28 21:29)
 08年最終釣行 王仁釣り池 (2008-12-28 02:19)
 針結び器 (2008-11-30 23:24)
 王仁新池つりセンター (2008-11-23 02:03)
 近所の河川にて・・ (2008-11-16 20:23)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またも出ました「王仁新池つりセンター」
    コメント(0)